動画第3発目!!!

  • 2011/08/16(火) 15:46:16

  • 2011/06/06(月) 02:24:42

ひっさびさの更新^^

  • 2011/06/01(水) 01:06:31




GWの最終日
i phone まじですばらしいい!!

  • 2010/09/18(土) 01:38:41


LIBE!!まあ最高っすね!!
RDR!!ロックスターやばいね!!><
これは自分が乗ったり殺して売ったりできる馬を捕まえているところです^^www
捕まえたら今度は乗りこなす!!!バランスとらんと振り落とされてさよならです^^;
写真では伝わりにくいけどこれほんまに景色がやばい!!!!馬で走るだけでも買い!!なゲーム!!!最近みんなFPSとかばっかやってるけどこうゆうのに感動できなくなったらゲーマー人生終わりっすね、、、、ww
あっっちなみにこの銃もったおっさんは何かどっちが鳥を多く打ち落とせるかみたいな勝負を挑んできたんですけど負けたからやっちゃいましたwwwwついでに財布もいただいてっとwww
この狼的なヤツは生きていくために狩りました^^
ほんで、、、、、、










こんなんなってもたwwwww皮と首をいただき^^
こうやってナイフで^^さすが洋ゲー!!さすがロックスター!!
植物も売れるので@
近くに町がないときはキャンプで^^
このひげになにやら頼まれて、、、(英語なんでほぼわからん^^;)
こうなりました^^
この銃やばかった!!
ここで自分の愛馬が旅立ってしまったので余すことなく利用しましたwwww
かなり早い馬やったのにーーーー><
ニューホースと夕日^^
ほんで町のバーで一杯^^
結果、、、、、、、、、、、、、









こうなるよねwwwwさらに、、、、、









他人にも迷惑かけるよねwwww

まあこんな感じでRDR&360&ロックスターは最高ってことっすね^^
今月は純日本ゲームではかなり珍しく洋ゲーチックなデッドライジング2も届くし360はまだまだ楽しめそう^^キネクトもやばそうやし^^
みんなも是非!!!







この日は仕事でお世話になった兵庫県指定文化財の亀山本得寺に嫁と子供とばあちゃんでお邪魔させてもらいました^^
ここは幕末に一時新撰組屯所になっていて刀傷まであります!!!!!しかもとにかく広い広い!!!こうゆう雰囲気と純和風の古い建造物見ると興奮するんすよね!!住職さんありがとうございました^^






インハビのタオルホルダー購入^^
ちょっと季節終わりかけやけどまあまだまだ使えるんでOK!!


この日は地元の先輩がやってる店に遊びに行きました^^
そこにいたBLY君のオーリーがやばかった^^;
みとれて肝心の看板と店撮るんわすれとった^^;
店はSELEXON!!!加古川西インター下りてすぐ!!image-10536624376-10544703764.html
(兵庫県加古川市東神吉町砂部354-24
OPEN 11:00 CLOSE 20:00 定休日 月曜日 )
店長はTOM君^^
ちなみにTOM君とBLY君はレゲエDEEJEYでもあるので姫路あたりでKAKORAGAがやってきたときには是非見に行きましょう!!^^¥
店内はストリートのT、パンツ、キャップ、
10DEEP,JOY RICH,CREATIVEなんかを置いてますよ^^


  • 2010/08/17(火) 19:14:33


こんなん到着^^
53mmアンドリューポミアーのモーメンタム^^
まだ履かないけどね><